見出し画像

7.13|計画立てるって大事だ📝

こんにちは🐥

本日のラインナップはコチラ!

7月ver.🌻【咲け!メルヘン村🌸】

7月といえば…をイメージして作りました🌻
是非Instagramも見てください〜!


計画大事ね📅

7月バージョンを作成していて、気がつきました。「計画大事」。

私は、大体思いつきでやって、過集中を爆発させて、作品を作っていました。

ただこれだと、疲れる。
そりゃそうだ。

Instagramでイラストアカウントを始めて、「計画」を立てようと思いました!

来月にはこんなものをあげるぞ!だから、これくらいから準備をする…。などなど。

企画して、計画する。

学びました。これ大事ですね。

今更感は、いいんです。自分が気がつけたので、それでいい。だから、やってみます!

すぐには上手くいかないかもだけど、練習練習!計画する練習をします。スケジュール管理🗓️してみよう。

ストレスかからない程度に…。笑

創作大賞、誤字脱字を確認!

もうすぐ締切…。
いろんなところで、確認したほうがいいと書かれていたから誤字脱字を確認しました。

すると、「3箇所」も発見!

何回も読んだはずだったのに、意外と時間を置いてみると、まだありました。

大丈夫だと思っていたけど、確認って大事ですね。
また、数日経ったら確認してみようと思います。

三連休はゆっくりと〜!

ゆっくり過ごします!心も身体もゆっくりと!

それでは、また!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

#今日の振り返り

25,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?