見出し画像

6.30|天気が不安定、私も疲れた

今日の振り返り

今日は朝から暑かった。気温も高かった。
ただ昨日よりは風があった、かな?

昨日暑すぎて夜あんまり眠れなかった。

朝も太陽浴びて、いつもの時間に起床。


昨日よりは元気だった。


夕方になって、天気予報は雨。
まだ雨は降っていないが、曇っている。

曇りって、自分の気持ちも曇るよな〜。

そして、気圧のせいで頭が痛い。
調子が悪い。

数日前まで眩暈してたから、しょうがない。


午前中は元気で、動画観ながら久しぶりに笑った。
夕方は疲れ+気圧の変化でドヨーン。

まぁ、そんな日もあるわけだ。

深く考えないことにする。


そして、ダメだーって、落ち込まないことにする。←これ私にとって大事。

今日も自分お疲れ様〜!大拍手👏



創作大賞2024.エッセイ部門に応募しました。
「普通ってなんですか?」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?