見出し画像

♡HAPPY♡MONREVE♡

こんにちは、
ハッピーなオールドミスの雨です。 
オールドミスとして、楽しく生きようっと💡と決めて一番良かったなと思うことは、男性ウケをまったく気にしなくなったこと🫶✨

年相応と言われる、コンサバティブなお洋服に用がなくなったこと👋
それにもともと、無地のコンサバティブなお洋服なんて、まったくときめきがないし、つまんないな〜と本心では思っていたのに、そういうのを着ていたんです。
つまんない人間になって当然ですねそんなの💡

というわけで昨年末から、
ときめきが起こるブランドやショップを、
街で、ネットで、探し始めました。
これは!というブランドを見つけても、モデルさんがあまりにも無機質な感じでトキメキが最高潮には至らずだったり……また、ブランドのディレクターの方のVlogを見たら、どうやら闘病中だったり…… いくらお洋服がいいなと思っても、やっぱりそのディレクターさん、モデルさんなどがハッピーでキラキラしていてほしい、勿論いろんなことが実際にはあったとしても、そういうのを見せないで欲しいというのが理想です🌷

そんなわけで引き続きブランドを探していたある日❣️インスタグラムで、ピンクの空間でハート柄のワンピースを着た女の子の可愛い投稿を、偶然発見🌷
可愛い〜✨と思って見に行くと、それがもう、キュートでポップでハッピーな、これぞ求めていたブランドだ〜✨✨と思えるセレクトショップ、MONREVEだったのです。
何より、ハッピーなアイテムを、というブランドコンセプトが素晴らしい🩷✨
そして、ニコニコ可愛いモデルさんもすてき!

(笑っていないモデルさんのお洋服を最近欲しいと思わなくなりました)

しかも同じ愛知県に店舗がある様子!
地理的にやや遠く、お店に通ったりは難しそうでも、もちろん通販でお買い物できるので、私は早速年明けに注文しました。

やがて、ピンクの包みが届いて、お洋服とともにショップカード、裏には手書きのメッセージが🩷🩷

可愛い〜🩷🩷🩷

ティーン向けのお洋服が多そうに見えても、
例えば私が買った猫のニット、ギンガムチェックのパンツ、アニマル柄のファーコート、赤いデニムなどなど、オールドミスでも気持ちによって、楽しく可愛くおちゃめに着用できるアイテムがたくさんあります。

そして、本当にふしぎなもので、
早速MONREVEのお洋服を着て出かけると、
ハッピーなことがどんどんどんどん、起こるのです。
例えば🩷たまたま訪れた場所で、無料のサービスが受けられたり。MONREVEのお洋服を着て引いたおみくじは大吉、一番くじでは推しのアイテムを引き当てる、店員さんから服を褒められる、お友だちからもとても褒められる、赤信号に引っかからない、着ているときずっと元気、着ているときに28,000円の臨時収入があった、電車の乗り換えが自然にスムーズ、1日10個限定のショコラが買えた、などなどなどなど🩷
やっぱり、ハッピーなマインドが込められたお洋服を着ると、おのずとハッピーになるのだな、と確信しました✨
私の毎日をこんなにも輝かせてくれてありがとう、MONREVEさん🩷
これからもたくさんお買い物して、最終的にクローゼットの中をぜーんぶMONREVEにしたいな、なんて企んでいます。

ショップのリンクを貼っておきます🌷
ノベルティフェアが昨日から始まっていて、私も勿論注文しました✨届くの楽しみです✨
https://monreveec.official.ec/?fbclid=PAAaYswju9H9EUBqXFcur3M6uMjDtSPbz50rTT3WxddAyHIharWmS7kCh-G6o