見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”Bar CONTRAST”

落ち着いた雰囲気のBarです。

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
2/10はVRChatのワールド&イベント「BarCONTRAST」でラウンジDJしてきました!

JAZZのライブが行われたり、ハウスやディスコのDJさんもプレイされる大人な雰囲気のワールドです。バーカウンターではドリンクを頼むこともできますよ~。きちんとメニューから注文すると、使った金額が腕に表示されます。
カクテルシステムで、バーテンダーの方が目の前でちゃんとカクテルを作ってくれます!

今回はBPM110を超えない落ち着いたラウンジ、ジャズ、ソウルなどを流させていただきました。
またここでDJやらせていただくと思います。その時はよろしくお願いいたします~!

写真

DJブースからの写真
集合写真です!

Twitter


最後に

皆さん喜んでいただけたようで何よりです~。ラウンジDJが好き!

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。