見出し画像

貴方は貴方のままでいい

溶けそうな日が続いている イマココからこんにちわ(*'▽')kimcoです♪

先日、とある選択をしなきゃいけなくなり、どっちにしようか迷いながら、アート作品を整理していると、ひょっこり出てきたのがこちらの画でした!

ひょっこりはん

貴方は貴方のままでいい・・・という言葉まで添えられていて、なんて素敵✨と。

この言葉を書いたのは、多分1ヶ月くらい前に何かの動画を観ているとき、とっさに近くにあった紙(神)に目盛った言葉でした!

1ヶ月くらい前の和多志に、その1ヶ月後、これを受け取った日のイマの和多志がとっさに書かせた言葉なのでしょう・・・

もう少し詳しく言うと・・・
和多志がどっちにしようか迷うことを知っていた未来の和多志が、過去の和多志に向けて書かせた行動・・・そしてその言葉を書いた過去の和多志から、未来のイマココ(この紙を見つけたその日)へ届けたプレゼントだ!キャハ💃
そしてその未来の和多志、所謂高次の存在、ハイヤーセルフからの直感を受け取れている和多志って凄いじゃないかーキャハ🙈

という事で、選択を迷った日、決断は直感に従いました✨


そして、この絵を編んだモノを、ショップの方にも掲載させていただきました♪


フラワーオブライフ


フラワーオブライフの壁飾りです✨


自宅をパワースポットに✨


世界中の遺跡や、日本でも麻の葉模様ともいわれて親しまれているこの神聖幾何学模様・・・自宅をパワースポットに!っという想いがカタチになりました♪

氣(周波数)が合う方のお手元に届いてくれることを祈っております😊



相変わらずのお天道様のパワーも激しいですね🌞

改めて、出かけるのは陽が昇る前か涼しくなる頃にしようとおもいましたキャハ🙈


久しぶりに行ったら、砂浜にブランコ生えていたキャハ🙈



全国的に暑さ厳しいの思いますが、苦しくなる前にちゃん空氣を吸い、天然塩とクエン酸🍋入れたを水のみましょうね😊

それではどなた様も、愉しい一週間になりますよう・・・
お付き合いありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?