いや〜もうちょっと行動するだけで疲労困憊www羽を伸ばすのです、というお話し。

いやーよく寝たわ笑
お腹がいっぱいでさwww
最近食欲が倍増したんかなって思うくらい、摂取量が増えた気がする???

一人旅でも行こうかな〜って思ってさ。
仕事とお金にばっか縛られるのも嫌なので、羽を伸ばそうかと考えております。

今まではマジで真面目でお金をコツコツ貯めることばっか考えていたけど、今できる経験は今しかできないこともあるよな〜と考えながら、家族との時間も大事にしようと思う。

起業部頑張っている時は仕事で忙しすぎて、遊びに誘われても行けなかったんだよねw
家族と過ごしている時に限ってさ、誰から電話できたり、途中で帰らないと行けなくなったり。。。笑
仕事を理由にここ3年くらいは断っていたなー

でももうそういうのはやめよーって思うよね
自分はこんなにも色々犠牲にしているのにって考えた時、相手はそうでもなくそれなりに楽しんでいる様子を見るとヤキモキするww


GWもゆっくり過ごせるのも久しぶりじゃないかな〜?
幸せすぎる。
ありがたみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?