好奇心と気にしいの星3つ星ちゃん

いやーめっちゃ濃ゆい時間だったなーーーーー
本当この1年で環境がめっちゃ変わったなーって本当に思う。

自分がどうしたいか、っていう質問が一番しんどくてそんなのわからんわって本当心の底から思っていた。

今でこそ、仕事と時間と心のゆとりのバランスが取れるようになってきて未来に目線が向けられるようになれたことが本当に自分でもすごいなって思う。

だからこそ、少しでも変化をつけていくようにしていこーっと。
義務的になるのではなくて、楽しく!取り入れていく。


そういえば声が商売道具なのだけど、喋りすぎて咳が止まらなくて、たまたまもらった食べる紅茶が美味しすぎてハマっている。

紅茶の茶葉って心なしか捨てるのが勿体無い・・・・・・・・・・と思ってしまう性分。笑


そして日本一美味しいお米で日本一美味しいおにぎりが食べたくて、こんがのおにぎり!
おにぎり ぼんごの系列店。
でかい。笑 とにかく米粒もデカくて満腹感もすごい。


気にしいの星3つも持っているから、要らんところで人の目が気になってしちゃうのだけど、時間の流れは未来→今→過去だもんだー

どんな人生を送りたいか? この言葉はマジで本当大事だなーって思った。

ステキな人が周りにいることが、ありがたき幸せ!!!
感謝感謝!!!!!m(_ _)m( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?