見出し画像

ハッピーバースデートゥーミー!祝30歳!

わたし、30歳になりましたー!!!
おめでとうわたし!
そして30年前の今日、産んでくれた母ありがとう〜〜〜〜!!!

29歳は本当に人生で一番濃ゆい時間だった。
人間関係も1番断捨離したし、環境も変えたし、何よりも本当に1番成長できた年だった!

振り返ると長くなるからやらないけどw
というか、今までの記事の中でもやっていたしww

印象に残ったのは

1、自己対話をできるようになって、副業の時に身につけた自己対話は、体感もあってわかった気になっていたけど「知っている」状態だったこと。今年1年通して、得て経験した自己対話で「わかった」状態になれたこと

2、SNSを発信するときは絶対に鍵付きじゃないとダメだったわたしが!たくさんいいねをもらわないと満たされなかったわたしが!!(特に)インスタに載せるときはリア充なわたしでないと、載せられなかったわたしが!!!
鍵付きをやめられるようになったこと。
抵抗があったfacebookまでもストーリーとか気兼ねなく載せられるようになったこと。

3、わたしの思考回路はロジカルでもなく、感性・感覚派だったこと。

4、自分のことを否定する環境、友達との縁は切ったこと。笑

5、まだまだ成長できる可能性が自分の中にあること。

本当にこれだけではないのだけど、本当に本当にこの一年は30歳になる前に知れて、気付けて、自分の体感と経験として得られて本当に良かったなーーーって心から思う。

フツーのOLだったらどれだけ今頃疲弊していたんだろうか。
去年の今頃のわたしはもう何処にもいないし、

過去→今→未来の時間軸で生きていたけど、未来→今→過去
この時間軸で生きていくと、変わった瞬間でもある。

環境が変わると、当時おめでとうと言ってくれていた友達からの連絡が減り、本当にわたし友達いないなーって思ってしまったんだけど。笑
(まだしこりのある承認欲求wwww爆笑)

でも、生まれてきてくれたわたしよ、本当にありがとう!と自分に言えるようになったことが一番の幸せ!

これからは年齢関係なく本当に大切にしていきたい仲間と、お互いが幸せに、豊かになる状態を作っていくことを誓う!


今日はデジタルデトックスをしようー!!!

と言っても、BNIのビジターに呼ばれて、午前中は仕事なのだけど・・・・笑

本当、誕生日も仕事するって仕事好きな人間よね〜〜〜〜(;_;)wwww

30歳になったわたし、ほんとうにおめでとうなのだーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?