見出し画像

【20201123のスリーグッドシングス】1.グーグルアドセンスが表示されなくなった

1.グーグルアドセンスが表示されなくなった

間違えて広告を押してしまったかな。
あまりSNSにリンクを載せない方が良いのだろうか。
まったくわからぬ‥。
売上は全然たっていなかったけれど、
ちょっとショックだ。

でも今日はずっと書きたかったブログ記事をひとつアップできたのでよかった!





2.妻と2人で喫茶店でまったり過ごす

両親が息子を見てくれたので、その間に純喫茶でランチ&お茶。

2人だからこそ、話せることがたくさんある。

デザートのチーズケーキも美味しかった。

上質な空間と時間をありがとうございました。


3.トトロから言葉を覚える息子

発車オーライ
せんせい
カンタ
おかあさん
ばあちゃん

をトトロから学んで話せるようになっている!


=====
「おまえの収入の中から十分の一を有利な投資に回すのだ。この十分の一の金と、その金が稼いでくるものがあれば、おまえは今のわしの年になる前に、相当の財産を築くことができるはずだ」

#バビロンの大富豪 #ジョージ・S・クレイソン

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #毎日note #育児 #パパ #ママ #アドセンス #純喫茶 #トトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?