見出し画像

【20200410】1.他部署の先輩から質問されて、なぜ僕にそれを聞いたのか尋ねてみたら「情報を持ってそうだから」と言われた

1.他部署の先輩から質問されて、なぜ僕にそれを聞いたのか尋ねてみたら「情報を持ってそうだから」と言われた

2.守衛の女性を笑顔を初めて見れた
会社の倉庫の鍵と車の鍵をシンプルに間違えて出してしまったら、
思っていた以上に笑われた。
完全にラッキーだったけれど、
やはり誰かを笑わせながら生きるってとても偉大なことだと思う。

3.ずっと仕込んでいた企画がスタートした
臨機応変に判断していく。
今日はまだスタート地点に立っただけ。

=====
「会社の設立にあたって、株式を発行したときは、原則として払込金額の全額を資本金(資本)として処理します」
#スッキリわかる日商簿記3級 #滝澤ななみ

#日記 #エッセイ #楽しいこと #情報 #先輩 #笑顔 #ラッキー #企画 #スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?