見出し画像

追伸‥三月と九月

今日は三月と九月から
皆様にお伝えしなければならないことがあります。

二月の立春からスタートし七十二候にまつわる記事を五日毎にお届けしてきたのですが、
photographerあおさんが体調不良のため
今後暫く一切の創作活動をお休みされることに
なりました。

この三月と九月は
わたしの文章にあおさんの写真を添えさせてもらう形で進めてきたため
フォトギャラリーやフリー画像をお借りしたり
自分の撮った写真などを使えば
一人でも創作できるかなとは思いました。

でも‥やはり
あおさんの写真だったからこそ意味があり
そして成り立っていた部分があるのでは
ないかと。
そうでなければ三月と九月では
ないのではないかと‥。

いろいろ迷いましたが
そのような決断を致しましたことを
ここに報告致します。

いつも読んでくださった方々
フォローしてくださった皆様
短い間でしたが
ありがとうございました。

またいつの日か
再会できることを信じて‥。


移り行く季節を
あなたと共に‥。


            photographer‥あお
                writer‥るん




追伸‥三月と九月

タイトル悩みましたが
今のわたしの心境に一番しっくり来たので
このように記させてもらいました。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?