頭の中

 「note」を始めて一年近くがたつ。


これまで経験したことや知識を書き込む作業はやはり楽しく、あわよくば副業にならないかなと思ったこともあった。だが、そんなことはいつの間にか忘れてしまい、完全に趣味として習慣化してしまっている。

なんで、もっと早く始めなかったのだろう。そんな後悔さえつのるようになった。

我が名はバイク乗り🏍

なので、もっと皆さんにツーリングのエピソードや動画を発信したかったなあ。こんなふうに↓



今は、バイクも自粛中でどこにでもいるつまらないサラリーマンと化してしまった。


休日に料理動画を作り始めてみたが、私のスマホは画質が悪く作っても面白みがあまりない。


昨日作った親子丼。まあ、味は悪くなかった。

画像1

画質より自分の料理スキルが問題ですな😅


今年のGWもどこも行けないな。子供もいるし。コロナワクチン摂取もまだまだ先。


この記事を書いているとき、久しぶりにお酒🍶を嗜んでみた。

「飲み会」も何だか遠い記憶のように感じてきた。去年、一度も行かなかったからなあ。


今年も、年中自粛生活が続きそうだから何か目標立てないと…


うーん、やっぱ料理うまくなろう🥢





サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。