見出し画像

HAIRTECT(へアテクト)6カ月


【総評】
大成功(*^^)v!である。
ハゲかけ感が気にならなくなった。
密度がかなり増え、薄さが嫌だな…
と感じることがなくなった。
以前は鏡を見た時に嫌な気持ちになったり
ハゲがもっと進行してギョエ~と思う夢を何度か見た。
今はそんなことがない、心が晴れやかだ。

【帽子を脱ぐのが嫌じゃなくなった】
以前から休日は髪の毛をセットしたくないので、いつも帽子を被っている。
最近人前で帽子を脱ぐ時に、嫌じゃなくなってることに気付いた。 
少し前まで、嫌だったり、自信がないことだった。
剃りこみ部分が、だいぶ薄くなっていたから。
今はもう薄さが気にならないくらい生えている。
以前は防止を脱いで、そりこみハゲが目立たないよう
周囲の髪を振り分けたりしていたのだが
そんなことをしなくて良くなった。

【顔面の産毛も太くなった気がする】
人によるだろうが、顔面には結構な産毛があると思う。
以前より、目立つ気がするので、毛抜きで処理している。

【妻によると、まつ毛も増えているらしい】
20代頃のようにまつ毛が太く、長くなったらしい。
以前より、目力(めぢから)が増えたそう。
残念ながら男前でないので、目力が増えても…

【くれぐれも、毛根が死んでるとダメかも】
私は薄くなりだした時点で始めた。
既に禿げ上がってる人は、現状維持や、少し増えることは期待できるだろうが、フサフサは無理だろう。
まぁ、そんなことがこの価格で出来たら、ノーベル賞ものかも…^^;

ただ、もうこれ以上は勘弁して!
なんとか現状維持だけでも!
って方には良いと思う。

【一年分送ってくれるって最高】
毎月とか、数ヶ月で病院行かんでいい
医者に診てもらい、処方箋をもらい、薬局に薬を取りに行くってのを
毎月とかしなくていい。
とても嬉しい。

【迷われたら、一年間だけどうでしょう?】
1年36,960円、安くはないですね(^-^;
私はこれからも続けていくと思います。
このシリーズはこれでいったん終わります。

↓過去記事

■HAIRTECT(へアテクト) でAGA治療始めた
(2023.11.27)

■HAIRTECT(ヘアテクト)3カ月
(2024.2.4)


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?