見出し画像

勝負『ボクサーファイター』絵本

前書き --------------------

絵ってやつは不思議で 描ける時はいくらでも描けそうなのに
描けない時は 全く筆が進まなかったりする

色々な描き方があって良いと思うけれど
ぼくの描き方は多分 同じ様な 描き方している人は
いないんじゃないかな?
変なんです ^^)/
-------------------

それでは『ボクサーファイター』始まりぃ〜!!

さあ、挑戦者 世界戦は初舞台
強烈な ファイタースタイルが強みの 彼は やってくれるでしょうか?
しかし彼の アウトボクシングも 目を見張るものがあります

あぁ、チャンピョンのフィニッシュブローが 挑戦者ビリーの ボディに 食い込みます
さあ 7R チャンピョン少し 苦しそうですね
さぁ、下克上 叶うか挑戦者ビリー 彼はまだ若ぃ

経験のチャンピョン 情熱の挑戦者

試合は どうなったか?・・・ふふふッ
そう

そうだょ ね
続きは ○チャンネル に合わせて CMの後。

彼はそう

ボクサーファイター。
ああああぁぁあぁぁっとダうぅ〜ん !!

わぁぁああぁあゎぁぁわぁ~。!