見出し画像

小さな 絵本「バトン姫」

あの日の 女の子
バトンの練習 いつもしてたね

練習では 所々 バトンを 落としてしまってたっけ?
大丈夫かな。と 心配だったよ

でも バトンに 夢中だった あの子たちは
そんなこと 気にせずに 練習を続けてたね

夢中になれるものがあるって 良いね ^^)///
少年 たちは サッカーや野球 バスケ に夢中になるものだけど

女の子は 編み物や 交換日記や
そう バトンに 夢中でしたね

バトン姫

本番では 落とさずに 凛々しく 決めいていたのが
かっこよかったなぁ ^^)/

そう

僕は 彼女たちを 心の中で 呼んでたんだよ

バトン姫、ってね。^^)//