見出し画像

20211031HW

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

ってことで9月から少しずつですが
ハロウィンセットを制作してきたのでまとめてみました👻✨

ダークな感じも好きなのですが
何と言いますか・・・怖い感じと可愛い感じを合わせる事が出来る世界観がたくさんでハロウィンは特別大好きなのですよね・・・✨
(元のお話からは大分ずれてしまいますが💦)

さてさて・・・

小さな夢の街の世界でもハロウィンが来たら・・・✨

IMG_5532-キャラ03

この時期になるとハロウィンかぼちゃさんがやってきます

画像2

かぼちゃさん達のお願い

画像3

このかぼちゃBOXにたくさんお菓子を入れたいのです

画像5

そこでお菓子探しを始めます
(キャラクター:左から猫のくる・おばけのころ・オウサマ)

画像4

お菓子作りが大好きなおばけちゃんのところへ

画像6

(おばけちゃんの作るお菓子は動くらしい・・・)

画像7

お友達のおばけちゃんも紹介するね

画像8

ハロウィン限定おばけちゃんのスイーツショップ

画像9

画像11

画像12

お菓子がたくさん集まりました✨

画像12

これでかぼちゃさん達のところへ

画像13

お菓子をかぼちゃBOXの中に入れてね🍩🧁✨

画像14

そして・・・

画像15

画像16

このかぼちゃBOXに入ったお菓子達は
自分の事が大好きな子達のところへ行けるのです✨

画像17

画像18

(たまにおばけちゃんが一緒についてって、スイーツ説明してくれるかも・・・笑)

お菓子も一緒に楽しむハロウィン🎃✨
また来年もみんなでパーティー出来ますように✨✨✨

おしまい


ここからはこの話の雑談になるのですが
今は作品の販売等はしていないので、その中で何か少しでも一緒に楽しめるものって無いかな・・・って考えたりしてまして・・・
作ったフェイクスイーツが食べられたらいいのにって言って頂けることもあって・・・
もし、こういうのが好きって思ったものが夢の中でも届けられたら素敵だなって・・・

そこからかぼちゃBOXのお話が出来たりしました🎃

クリスマスの方が良いのかもと思ったりしたのですが(笑)
そこはサンタさんには敵わないのと、ハロウィンの不思議な感じが合うかなと👻

夢の中で自分の夢見たお菓子が届きますようにと願いを込めて✨


今回は更に長くなってしまいましたが💦
最後まで読んで下さりありがとうございました✨

お話作りや制作も、カメラ技術もまだまだではありますが
少しずつでもレベルアップできるよう頑張っていきます💪✨
良かったらまた覗いてみて下さい✨

RIRIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?