見出し画像

今日の喫茶店営業323・ホントは今日はお休みで夏休みを満喫する予定だった。

ホントは今日、お休みの予定が急遽営業することになった。

家族全員休みの予定が私以外みんな予定ができてしまったのだ。それもそこそこ重要な予定だったので私は喫茶店を休むことをやめて仕事をすることにした。

どうせお盆休みの日曜日…暇だろうな…と思っていたんだけど、めちゃくちゃ忙しかった。

競馬は忙しくなりかけてた時にヤケクソで買った馬券が当たってて感動したw

画像1

競馬の時間が終わっても、忙しさは続いた。

常連客から商店街のお店が2店舗閉めるらしいと聞いた。

厳しいのかなぁ…


今日は息子含め家族みんなで夕飯を食べる予定だったけど、みんな予定が入ったため息子と2人きりで夕飯を食べることにした。

私「どこで食べる?久しぶりだし、2人だからあなたの好きなところでいいよ。」

と言ったら

息子「どこでもいいよ。」と言う。

ここから先は

528字

¥ 100

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。