見出し画像

今日の喫茶店営業234・今日はお休みした

今日はお休みした。

ゴールデンウィークから喫茶店を離れてなかったからか、そこそこやりたいことができたしリフレッシュできた感じはする。

やっぱりずっと同じ場所にいるっていうのはストレスになるんだろうな。

好きな場所で、好きなことをしているように見えるだろうし、誰かに雇われてるわけでもないからストレスなんて無いと思うかもしれないけど、自営業でと休みは大事だな〜と思った。

そろそろ定休日つくろうかな。と、思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。