見出し画像

今日の喫茶店営業577・喫茶店で見栄を張ってくれる男性客には優しく接客するのだ。

一昨日の火曜日の19時頃来店してくれた1人の男性客。60歳くらいだろうか…。
カレーとコーヒーのセットを注文してくれた。

いろいろメニューを見ていて、水曜日限定ランチに目が止まり、
男性客「明日の水曜日のお昼にくればコレ食べれるの?」
と聞かれた。
水曜日は病院の付き添いでお休みだったので、

ここから先は

373字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,827件

#猫のいるしあわせ

21,571件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。