見出し画像

今日の喫茶店営業586・消費期限が迫ってたたまごでオムレツ作ったらうまく出来た!

今日は風が強くて看板がちゃんと出せなかった。

しかし、看板を新しくしたおかげか新規のお客さんが多かった。

ケーキセットがよく出たなぁ…。

中には「いい喫茶店見つけたなぁ」とうちの喫茶店を見つけて喜んでくれている老夫婦もいた。

今日はたまごの消費期限がやばかったのでオムレツを作ってみた。オムレツって難しいんだよね。


美味しそうじゃないですか?中身は挽肉と新玉ねぎを炒めたものを入れてみた。
プロみたいでしょ?笑
オムレツのプロではないので喫茶店メニューにはありませんが、たまごの消費期限がやばい時は作るかも!

暇なような暇じゃないような感じだったので手が空いた時に明日の競馬予想でもしようと出馬表を眺めた。
おっ!またキラリとひかる買いたい馬がいるじゃないか!

試しに少し前にnoteのメンバーシップというのを立ち上げてみた。
そこに買いたいと思った爆穴馬を発表しようと思います!

だんだん暖かくなってきたからロシ夫さんが私の布団に入ってこなくなってきて寂しいなぁと思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。