見出し画像

今日の喫茶店営業902・今日は皐月賞の話を少し

今日も忙しかったんだよ〜。
今日は常連さんは少なくて知らない人ばっかり来店した。
あー疲れた。

そう皐月賞の話!忘れずに書かなくちゃ。
昨年の皐月賞…私は予想をだしていたのです。

当時は有料100円にして出してみたけど、ほとんど売れてないかも…笑

そう、◎メタルスピードだったのです。

そしてその大穴メタルスピードがなんと4着!
惜しいんだけど、それ以上にがっかりですわ…

そこまで持ってきたんなら3着になろうよ〜の涙目だった記憶があります。

で、反省noteがこちら↓


でも『予想して楽しかった』とこのnoteに私は書いていたんだな。
今年もそんな激アツな皐月賞にしたいな〜。

いろいろ私みたいな平場クラスでも1発狙うぞー!

何が起きても変じゃない〜。ルメールも今回はいないし、またすごいのを狙ってみよう!
と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,306件

#猫のいるしあわせ

22,405件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。