見出し画像

今日の喫茶店営業565・用事を済ませて営業して馬券を買ったら当たった。皐月賞予想!

今日はちゃんと営業しようと早く用事を済ませて喫茶店へ来た。
開けるとゾロゾロとお客さんは来てくれるけど、昨日「明日やってる?」と聞いてきた常連客は来なかった。
聞いたんだからちゃんと来いよ!と思ったw

客は勝手だ。自分が来たい時に店が開いてないと文句言うんだからな〜。
と、また愚痴が始まりそうなので馬券を披露!


買えば当たる状態だった。
喫茶店営業なんてやってられないわ〜と思いそうになったけど、忙しかったのでちゃんと営業した。

なので馬券も喫茶店営業もWin-Winな感じで終わることができた。

ということで皐月賞予想をしてみます。私が登録馬を見て光っていた馬はこちらです。

◎メタルスピード

え?マジすか?って感じですよね〜。
理由は中山を毎回毎回飽きもせずに走っていること。5回も走れば馬もコースを覚えるでしょ?
最後の坂とかもわかってるはず。
鞍上が津村。基本、乗り替わりの馬は買いたくないのでコレもクリア。津村に勝って欲しいと願いも込めて。
調教も津村が追ってるしタイムもステキ!

○ウインオーディン
調教が良さそう。三浦コーセーに戻るし、コーセーにもそろそろG1とって欲しい。

▲べラジオオペラ
メタルスピードの前走スプリングSを見ているとね、やっぱりこの馬は強いんじゃないか?って思うんですよね。
しかし田辺…でもこんな時の田辺ってヘラヘラして勝っちゃいそうなんだよな。


というわけで↓

印にするとこんな感じになるけど、
◎メタルスピードの単複
○ウインオーディンの単複
3頭馬連・ワイドのボックスと3連複

で頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

予想通り、津村・コーセー・田辺の3人がもし来たらなんかすごいメンバーだな…と思った1日でした。

おわり

ここから先は

0字

コーヒーおかわりプラン

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

#猫のいるしあわせ

22,107件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。