見出し画像

8月に撮った写真

8月に撮った、ねこ写真でも鳥の写真ない写真ですが、時々撮っている空の写真・花の写真などを今回は、集めました。

画像1

マリンゴールドと奥のピンクの花がきれいです。

画像2

この花なんて言う花だろう?コスモスみたいだけど、コスモスってこんなに早く咲くのかな?なんて言う花かわかる方教えてください。

画像3

雲の端が光で縁取られているのがとてもきれい!

画像4

曇っていつも違う形で面白い形なので、雲をよく撮ってます。

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!
次回も、すずめの写真になる予定です!!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。