見出し画像

#16すずめっ子発見!可愛すぎる!

ある日いつもどうりすずめを撮っているとなんかいつもとちがうすずめがいるなと思ったそしてしばらく撮り続けていると、「そういえば春ってすずめの」繁殖期だったな〜と思って、それがすずめの子どもだとわかったんです!ちなみに上の写真は、親から小すずめに、ご飯を、あげているところです。かわいい〜😆

子すずめの特徴は、くちばしの色が、黄色なんです、あと子すずめは、親すずめと比べてふわふわしてるのが、特徴です。見てみたい方は探して見て下さい。ただ、観察したり写真を撮ったりする時は生き物の生活を邪魔しないように静かに観察しましょうね😆

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。