見出し画像

暇な日は不安が襲うぜよ!

お店が暇な日はまっこと不安が襲うぜよ‥
今日が暇っちゅうがは過去のリピートが少ないゆうことやき、過去を振り返るがじゃ。

もっとやれたんじゃないろうか‥

改善せなあかんところはないろうか‥

はたまた‥
競合店はどんなサービスをやりゆうやろ‥

‥ゆうようにな。

けんど、毎日毎日自分に負けんとやりきっていたら今日みたいな暇な日は、そんな風に思わんのやないろうか。

忙しい日はお店の回転ばかり考えちゅう気がするのう。
そんで、暇な日に過去の問題点を探す‥

これじゃあいかんがやき!

人生は一瞬一瞬の刹那。もう戻ってこんき。
今だけを一生懸命生きたいもんじゃの!

#日記 #ブログ #刹那 #暇な日 #仕事 #ビジネス #向き合う #コラム #土佐 #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?