見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道!神のいる場所③


毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
我が家のい問題に、真剣に向き合ってくれたのは、従妹の
親友 専業主婦の真理さんだった。

真理さんは
「人が神仏を、共時性や御蔭でしか感じることがで出来ない
 のだとしたら、存在する層(波動)が違うから。」
と言う。
層とは、住む世界、次元と言うことらしい。

1層は、鉱物、パワーストーン
2層は、植物、アロマストーン
3層は、人間、動物、感情の世界 この世だそうだ
4層は、あの世、霊能、仏、日本の神様
5層は、イエスやマリアの世界、感情より正しさ
    光と影、正義と不正義など2極化の世界
6層は、法則、つまり縁起、カルマなどの世界
7層は、無条件の愛、調和・叡智の世界

進化は、大抵の人は1層から7層に向かう。
人が動物、すなわち類人猿から人間に進化をしたきっかけは、
4から7層、つまりサムシンググレートや神聖さや神秘への気づきだと言う。

2001年 宇宙の旅のモノリスのようなものか?
確かに、猿がお地蔵さまに手を合わせていたら、日本昔話だ。

開運をしたければ、人間らしさのエゴや粘り強さと、4から7層の神聖さや神秘を融合させて、楽しく生きていたら良いようだ…('▽')✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?