見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 誰でもわかる神の証明の巻①

神や仏を信ぜよといったって、 私のように見えも聞こえもしなく
インチキ宗教?も 世にはびこり、世界は神の名の下の戦争が
絶えない ( ;∀;)

そもそも、神仏が いるのなら、誰の目にも 明らかなように 姿を
大衆の面前に 現れればいいじゃないか。
そんな風に、捻くれていた。

真理さんとのんさんに出会うまでは。

真理さんは、神仏は 人が世の中を思う願いや生き方をしていたら
 応援をしてくれて、時々思わぬギフトが届くと言う。

そして、 真っ直ぐに生きていたら、人を邪や悪、凶から 護って
くれると言う。
この瞬間でも。

私の仮説として、人とは、 肉体を持った霊で 、神仏は 聖霊で、
この世界では  神仏は人を通して顕現する。

せっかく生まれてきた 人を、人生を全うさせようと するのが、
神仏の役割で 不幸と不運に陥れようとするのが その逆の存在、
すなわち、悪だ。

光があれば闇がある ように、神がおれば 悪も存在する…(ノД`)・゜・。
そこも近いうちにお伝えしたいと思います(゚д゚)!    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?