今週のメッセージ~双子座の火星期間の過ごし方ヒント~

いつもご覧いただきありがとうございます!
KAORIです。

先週の3/4から、火星が双子座へ移動しました♊
この双子座には4/23まで滞在します☆

火星が双子座へいる間は、
わくわくする気持ちを絶やさないこと」が大事!

双子座さんは、好奇心旺盛な性質。
特に、知的でときめくものが大好き♡
情報収集&発信も、得意な人が多いです^^

そして火星は、行動や情熱を司ります。
太陽星座が人生のエンジンだとしたら、
火星はアクセルのようなもの!


つまり、双子座の火星のこの期間は、
内なる好奇心を刺激して、視野を広げて過ごすように意識してみてください

例えば、外国語の習得などいいと思います。
デジタル家電や通信機器を、新しく変えるのも◎!

また、SNSやブログ、noteなども双子座の得意分野。
この時期始めてみるのも、おすすめですよ♡


風の時代は、各個人が名刺代わりにnoteなどで情報発信するのが主流になる時代。

noteは自分の得意を分析し、自己表現する最適の場。
クリエイターの方々からも影響を受け、世界観も大きく広がります☆

思った時が始め時ですよ!

本

さて!本日はルノルマンとタロットカードで
1週間の開運アドバイス&メッセージ」をお伝え致しますね!

過ごし方のヒントになさってみてください♡

◆今週の開運アドバイス

3月のルノルマン

他者との交流やコミュニケーションの中から、今後進むべく新しい方向性のヒントが得られそう☆

ネット上で同じ趣味を持った人とのサークルやコミュニティには、積極的に参加してみて!
そこから素敵な人脈に発展しそうなご縁も♡

同じ志で持った人とは、今後絆も一層深まっていくでしょう。
仕事においても、今後のあたらしい継続的な依頼に繋がることがあり得るでしょう。

◆今週のメッセージ

画像3

今まで本当によくがんばりました。
このカードは、素晴らしい一つの達成を祝福するカードです。

あなたは目の前のことにひたむきに取り組んできたことで、大いに成長しました。
今の自分に誇りを持ってください。

たとえ小さくても一つの課題を乗り越えたあなたは、また新たな目標が芽生え、それが明確になってくるはず。

まもなく新しいサイクルに入りますが、
今は自分だけの幸福感を存分に味わっておきましょう。

またこの時期、意識の高い人たちとの交流は、非常に良い影響をもたらします。
周囲への感謝の気持ちも忘れず、調和を大切に。

---------------------------------

以上、今週のご参考になさってみてください!


★「風の時代」になった今、出生ホロスコープで自分の才能や使命を知っておくと、仕事や人生の充実に繋がります

この大切な時期だからこそ、人生の方向性を掴んでおくのはおすすめ!

個人鑑定では一人一人に特化した、ボリュームある鑑定書を作成致します。
どうぞ、こちらよりお気軽にご相談ください♡

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?