見出し画像

蠍座新月のメッセージ~未来への発展~

いつもご覧いただきありがとうございます!
幸せガイドのKAORIです。

昨日の蠍座新月では、未来に関するお願い事をされましたか?
(昨日のパワーは、順行した火星との相乗効果もありかなり強かったので、まだという方はぜひおすすめします!)

次の新月は、12/15に「射手座」で起こります♐

蠍座のサイクルから、
集中的に深く掘り下げた対象を、
射手座のサイクルでは、大きく拡大・発展させていけるはずです。

それは、仕事でも人間関係でもいえること。
なんだかワクワクしますね!


今日は、昨日の蠍座新月からのメッセージを、3択形式で受け取っていただきたいと思います^^


今回のカードは・・・

「今の状況に対するメッセージ」
「次の新月までに起こりうること」
「今後の発展のためのアドバイス」


これらの内容で受け取りましたので、
どのカードも必要なエッセンスとなるはずです。

豊かさ


地の時代に、不動宮で起きた最後の新月。


今回は最後に相応しい程の強烈なパワーで、
私たちにメッセージを送ってくれました。


不動の価値と豊かさ」について、
これからやってくる風の時代へと、
私たちの背中を押してくれるような…


「安定」を好む不動宮の星座の枠を、
大きく飛び超えた、潔いメッセージでした。


それでは、こちらの3枚から直感で1枚お選びください♡
左のカードから、「A・B・C」の順で解説いたしますね!


画像2


選ばれましたか??


それでは、新月のメッセージをどうぞ!


~「A」のカードを選ばれた方~

画像3

今、まもなく素晴らしいことが始まろうとしています!
あなたがもし待ち望んでいることがあるなら、それはとても良い兆しです。

今こそ目標を定め、夢に照準を合わせてください。そして決して諦めず、ベストを尽くしてください。
熱いエネルギーが、あなたを成功へと駆り立てています。

現状に迷っている方は、心が正しい方向を向いていることを知ってください。

くれぐれも急ぎ過ぎたりせず、周囲への配慮も忘れないように。
それだけは注意して、強い意思と勇気を持ってチャレンジを果たしましょう。

また、出会いを求めている女性は、新たな男性がもうすぐ訪れるでしょう♡


~「B」のカードを選ばれた方~

画像4

このカードはあなたに、進歩と改革を伝えています。

後ろを振り返らず、今は前だけを向いてください。
過去を手放し、できる限り早く、未来へと意識を向けることが大切です。

あなたの中の既成観念を捨てることで、問題は解決へと向かうでしょう。

そして今、なにか新しい変化が起こりそうです。
あなたにとって好ましいタイミングで、
かつ周囲の協力が得られると強く信じてください。

利他の心と思いやりは、
いずれあなたを助けることに繋がります。

革新や進歩の中にも、今こそ愛を忘れないことが大切です。


~「C」のカードを選ばれた方~

画像5

あなたの未来には成功が待っています!

このカードは大変ポジティブなカードで、
何か嬉しいことがあると告げています。
あなたの質問した状況は祝福され、目標も達成できるでしょう。

もしあなたが、
人生に行き詰まりを感じているなら、
新たな周期がもうすぐ始まるので、過去のことは忘れてください。

もしあなたが、
現状に過度のストレスを感じているなら、
その問題はもうすぐ解決するか、
別の新しい形へと変化していくでしょう。

いずれにせよ、ポジティブな意味で、
原点回帰するだろうことを告げています。

あなたの欲しいものが最善の形で得られることを、きっと確信できるはずです。



いかがでしたでしょうか。
今回はどのカードも、前向きな変化を表す新月のカードでした☆


まもなくやってくる、「風の時代」。

変わることを怖れず楽しむ姿勢こそ、
一番の幸せを呼ぶのかもしれませんね^^


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡
素敵な1日をお過ごしください。

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?