見出し画像

【1行日記】11月を振り返って。

寒い季節。
気づけばもう12月。
今年ももうすぐ終わりになりますね。
2021年はどんな年でしたか?
私はコロナ禍でたくさんのやりたいこと・好きなことができませんでしたが、オンライン学習のSchooで学んでアウトプットしまくりの年でした。
楽しかったです。
来年はコロナが終息すると良いですよね。

それでは、今月の1行日記と参りましょう!

①今月、印象に残ったことは?
→来年の1月23日に行われるスイーツに関するイベントに当選されたこと。
②自分にとってどんな意味があるのか?
→スイーツに関する専門知識を習得してスイーツコンシェルジュとして何か役立てれば良いから。
③気づいた点は?
→歴史とスイーツを掛け合わせた講座なので史学科出身の私にとってはとても楽しみにしている。
④今後、やってみたいことは?
→スイーツのイベントに積極的に参加してみたい。

一足先に早いですが、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?