見出し画像

101もあれば(眠れるのか)

フォロワーさまが紹介されていたので手に取りました。
こういう本があるのは初めて知りました。この手のジャンルの本は結構あるようですが、全然知りませんでした。
百を超える対策が紹介されています。中には「これが出来てりゃ寝れてるよ〜(←これが出来ないから寝れないんだよ〜)というものも多少はありますが、百もあれば「これなら出来そうだぞぅ」と思うものも多々あります。

でもいちばんの効果は、

「寝れないようならアレを読めばいいんだから…」

と思えるとそれでスッと寝れる、って事かもしれません。


#最近の学び

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

#最近の学び

181,262件

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。