見出し画像

時間はあなたのために進む。

今日は「時間」といっても精神的次元の時間についてお話しします。日々、お仕事や子育てに忙しく過ごされていらっしゃる方も豊かな時間を過ごすヒントです。

精神的時間を説明する前に三次元的時間について

こちらもご参考ください。(一部課金制となっていますが、無料分だけでも充分なボリュームでお楽しみ頂けます)

朝、何時に起きましたか?
出勤は何時ですか?
通勤時間は何分ですか?
打ち合わせは何時からですか?
残業は何時までしましたか?
夜は何時に眠りましたか?

これ全て三次元時間です。
1日24時間。時計の針で行動が区切られます。

幼い頃のこんな記憶はありませんか?

◎◎歳になったら結婚して、
☆☆歳で子供を産んで
・・・・・・・

なんて、人生設計。
その通りに未来が訪れると信じていた頃。

子供はいつしか「時計」に操られるようになってしまいます。

産まれる時さえも。

これは人都合で作られた人工的な時間です。

私たちは時間に操られてしまっています。

これは、あなたの心身に常にストレスが宿っていることと同じです。

「時間」をあなたに取り戻しましょう。

身体は、肉体と心に分けることができます。

ストレスはどちらかに(または双方に)宿ります。

肉体のストレスと、心のストレスは開放の方法が異なります。

それぞれのストレス開放法は。


肉体:ストレッチ
ストレッチが目的ではありません。ストレッチをすることで呼吸が調います。呼吸は生まれて死すまで絶えることない肉体のお勤めで、肉体の全てが呼吸によって運営されています。ストレスは呼吸を浅くして肉体の代謝を低下させます。ストレッチを行うことで肉体に溜まった残気を吐き、新しい生命の氣を吸い込んで循環を取り戻します。

心:笑う
ストレスは心に塵のように溜まっていきます。塵はものごとを曇らせます。そのため物事を明るく観ることができなくなるのです。
笑いは、身体を大きく揺さぶって残気を吐き出します。肉体に行うストレッチよりも動作も大きいですよね。心の方が肉体よりも深い部分に存在していますから、大きな動作でないと心のストレスは開放できないのです。


肉体と心のストレスが開放されると

魂が安定します。

精神の安定は、神道で受け継がれている「中今(なかいま)」を体現できます。

平穏とはこの状態。
時間はゆっくりと流れて、追いかけられることはありません。

あなた(魂)が時間をつくる。



是非、魂の時間を体験してくださいね。

お読みくださってありがとう。
あなたの幸せを祈っています。

いいね、フォロー よろしくお願い致します。
あなたの応援が励みになります。
noteアカウント お持ちでない方もいいね、できます。



Thank you いいね!

いいね!くださった方に感謝の気持ち。
メッセージをお付けしています。
インスピレーションで1枚 選んでくださいね。

One
Two
Three







・・・・・【天恵地徳】霊査鑑定 開運カウンセリング・・・・・
研究を重ねオリジナル鑑定を確立することが出来ました。
多角的な鑑定(霊査)から、開運へ導くノウハウをお伝えします。
*【天恵地徳】について*






自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


PROFILE : ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。

<お申込み・お問い合わせ>freerance89@gmail.com

#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧
#スピリチュアル #生活 #コラム #エッセイ #まなび #生きる #人生 #幸せ  


あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。