見出し画像

月食@満月 【宇宙(そら)予報】 vol.519  2022年11月8日

7日 立冬 8日は月食の満月!
大きな転機となる風を受け取っています。

この転機は
「よぉ~し!本腰を入れるぞ!」というような
すでに手はずは整っていて
あとは、あなたの本気が注入されるだけ!という流れです。
運氣は「気で動かす」

気についてのお話しは
【天空に馳せる想い】に記載していきましょう。

月食の満月!
25日の日食の新月から今日までの間。
様々な展開を体験してきたことでしょう。大小に関わらず、この期間に起ったことは2023年の足がかりとなります。

起ったことが何であれ

そこで「何に気付いたか」です。

その「気付き」が、2023年への運氣の扉を拓く鍵となります。


太陽@蠍座*各星座さんの吉祥テーマ
10月23日~11月21日

牡羊座:特技が道を切り拓く
牡牛座:互いの妥協ラインに福開く
双子座:考えすぎないこと
蟹 座:本音とタテマエ。心の本音に応える
獅子座:あなたを助けてくれる人に感謝を伝える
乙女座:知識を最新にアップロードする
天秤座:ベースアップ(拡大)計画 ⇒ 実行
蠍 座:☆天地の祝福☆
射手座:神妙な面持ちが吉と成す
山羊座:弱みから強みを見出す
水瓶座:狙い撃ち
魚 座:大盤振る舞いして厄落とし



11月8日 満月@月食
宇宙(そら)予報

天 真 爛 漫 の 日

両手を天にかざして

命一杯、深呼吸して

本来の「自分」に戻りましょう

「自分」って
自分が思っている以上に
◎◎なんだ、よね。

沢山の歓びに満たされますように。
         美礼 天座 天神 龍神

☆蠍座さん Happy Anniversary ~☆

新しい1年を開運体質へ波動を整えていきましょう。

お誕生日 特別 開運カウンセリング 90分¥8,000

鑑定についてまとめました。



巡礼でお預かりした Birth Power Bracelet も無事にご帰宅頂いて、皆さんの腕に輝きが戻りました。
弥栄!アメトリンが加わった輝きに感動のご連絡を沢山頂戴しました。
ありがとうございました!

今日は、「気」のお話しです。
見えないけど感じる「気」。生きる全ての原動力です。

運氣も「気」で動いています。

「気」がどのように造られるかというと
充分な食事と、身体の健康が整って初めて「気」が生成されます。

より「良い気」にするために。

充分な食事とは、高価で美味しいものを食べることではなく、そして、流れ作業のように摂ってはいけません。

身体が欲しているもの、身体の負担にならないもの。

そして環境で美味しく頂く。

独りでも、ご家族とでも。美味しく頂く。

美味しく頂くというのは、環境です。
急いでかき込んたり、合間に詰め込んでは、良い気は造られません。

「気合い」を「アドレナリン」と混同してしまっていませんか?

アドレナリンは興奮作用を起こす脳内物質です。緊張が続くと脳から分泌されたアドレナリンの血中濃度が高まって血栓の原因となりますし、
妊婦さんは胎内まで到達して、赤ちゃんの脳の発育に影響を及ぼします。

アドレナリンには限界があります。リミットを超えるとうつ病を引き起こします。

「気」は食事と身体から発します。
奮起させることなく、能力を発揮させることができます。
眠れば回復(充電)されます。

休む(就寝)は、食事から気を造り、身体を休息させる大事な時間となります。

冬眠は理にかなっているのです^^

なかなか疲れが抜けない、病が長引く、、、そんな時は治癒(回復)に気が足りていない場合もあります。

私の施している鍼灸治療(透氣法)では、気を生成するために内臓治療が最優先ですし、
土用の期間から治療処置を変えて身体の柔軟性を整えていきます。
すると自然と身体の歪み(コリ)が解消されていきます。ツボを介して脳のリセットが行われて天地の融合を取り戻すからです。


ここから先のお話しは
メールマガジン【天の栞(あまのしおり)】で配信しています。
毎週 金曜日 20:00配信

開運成就の神儀をお教えします。

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑

 【宇宙(そら)予報】を一足お先に配信
天空の風・天空に馳せる想い、など
運氣アップ、開運コンテンツも充実しています


自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


PROFILE : 智 ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~

三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。

<お申込み・お問い合わせ>freerance89@gmail.com

#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧
#スピリチュアル #生活 #コラム #エッセイ #まなび #生きる #人生 #幸せ 


開運成就の神儀をお教えします。

メールマガジン【天の栞】は今年10周年を迎えました。

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑

毎週 金曜日 20:00配信
翌一週間の「天空の風」運氣の流れとともに
天界の理や運氣アップの秘訣など、満載でお届けします。 


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。