パソコン1台SNSで月10万円稼ぐ!年齢も性別も生まれも学歴も関係ない!やれば稼げる世界がここにあるのだ。

まえがき

金なし、学歴なし、貧乏暇なし、負け犬・おひとり・バツイチさん・ADHDさんがパソコン1台で今のあなたのままで何も努力もしないで、趣味もパチンコも楽しみながらブログと電子書籍(PDF)を書いて、1か月以内に月10万円以上稼ぐ方法を教えます!

パソコン1台SNS起業のススメ

起業や副業に関心を持っている皆さん、こんにちは!私はSNSとブログで起業する専門家であり、自宅でパソコン1台を使ってリスクなく起業する方法を教えてます三三三(みみぞう)と申します。今回は、SNSとブログを活用した起業についてお話しします。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)は、現代のビジネスにおいて欠かせないツールとなりました。SNSやブログを使った起業は、資本力がない個人起業家には欠かせないツールです。SNSやブログを使うことで、あなたのアイディアやスキルをいつでもどこでもリスクなく販売をして利益を出すことができます。あなたも自宅でパソコン1台を使って、あなたのアイデアやスキルを世界中の人々に発信しませんか。そのやり方を教えます!

リスクはない分労力はかかります。

この起業の魅力は、リスクがないことです。ですが労力はかかります。1日8時間時間取れれば、1か月で小金持ちになれます。ですが8時間以上が無理って人は、最低3か月を目標に実践してください。とても簡単な方法です。パソコンがあり、メールが打てれば問題ありません。あとの細かいことは私が教えます。

まずは月収5万円以上を目指す!

今の収入にプラス5万円でも10万円でもなればよいですよね。だいぶゆとりが出ます。外食もできますし、近場に旅行も行けます。それだでも生活に華が咲きますよね。まずは月5万円以上目指していきましょう!

今時の起業はSNS起業が当たり前

一昔前の一般的な起業って法人化が鉄板でした。今の60歳以上の人たちにSNS起業と言っても、「虚業だ」と言う人も多くいらっしゃいます。ですが10代~30代くらいの人たちはSNS起業は普通のことですし、稼いでる若者もたくさんいらっしゃいます。むしろ借金して事務所借りて、人材を投入したり法人化したりという仰仰しい起業は、古い起業スタイルに見えるかもしれません。

SMS起業は、借金は不要ですし、人を雇う必要もありません。自分一人でできるのと、自宅での作業なので、外出する必要もありません。いつでもどこでも自分のペースで仕事ができるため、ストレスやプレッシャーを感じることなく、自由な起業生活を送ることができます。

SNS起業と言ってもいろんな種類がある

SNSやブログを使った起業と言いましても、いろんなやり方があります。アフィリエイト、情報販売(PDF販売や電子書籍)、カウンセラーやコーチなどなど無限大にあります。ここでは1か月で小金持ちになる方法がテーマのため、リスクの少ない、アフィリエイトと情報販売で小金持ちになる方法をお伝えしようと思います。

アフィリエイトって?

アフィリエイトとは、他社の商品やサービスを紹介して販売されたとき、その利益の一部を手数料としてもらうことで報酬が発生する仕組みをいいます。これは商品を紹介するだけでOKで、あとは売れたときは企業側で、配送やらお客様へのフォローをするため、場所や時間など制約されずに、気軽に始められる副業起業です。

情報販売って?

情報販売とは、あなたの経験やスキルをPDFなどにまとめて販売する手法のことを言います。メールが書ける人であれば、誰でもできます。ワードに文章を書いて、PDF化すればよいのです。これは一度作れば、継続的に利益を得ることができるため、とても効率的なビジネスモデルと言えます。

SNS起業はストレスもリスクもない起業!

また、この起業方法は人を雇う必要はありません。自分一人で全ての業務をこなすことができます。これにより、人件費の負担もなく、毎月の固定費などの経済的な負担も軽減することができます。自分のこれまでのアイデアやスキルだけで、今までの経験を活かしてビジネスができるのです。きっと満足度の高いビジネス展開ができることでしょう。

あなたも自宅でパソコン1台を使って、リスクなしで起業し、自分のアイデアやスキルを世界に発信しませんか。

あなたの起業の成功を心から応援しています。SNS起業の世界で輝く未来があなたを待っています。

プロフィール

はじめまして。三三三(みみぞう)と申します。元ナースで元プログラマのアラフィフ女性です。今でこそSNS起業をしてますが、これまで法人会社経営も10年以上経験してきました。今はフリーランスとしてエステ事業やSNS起業のコツなど教える生活をしてます。

手持ち資金ゼロ円で月商100万円稼いだ経験

会社経営時代も月収100万円以上の生活でした。港区のタワマンでそれなりの暮らしをしてました。ですがひょんなことが起こり、一瞬にして無一文になったことがあります。明日のコメも買えない、電車賃もないという状態。

にっちもさっちもいかなくなったため、当時会社があった品川から実家座間方面まで歩いて帰りました(笑)。17時間はかかったと思います(笑)。
今思えば友達から借りればよかったのですが、プライドが邪魔して借りれなかったんですね。

で、そうこうするうちに、実家に戻る私。ゆっくりしたかったけども、借金もあったので、すぐブログを立ち上げます。色々考えた結果、便利屋起業ならすぐ現金になると思い、便利屋ブログを立ち上げたのです。もっとも、自分にはどんな需要があるかも見えなかったので、手っ取り早くと言えば言葉悪いですが、なんでもやりますと言って女性便利屋として起業しました。

そしたら・・・。

初月から100万円以上稼ぐことができたのです!

やったー!また港区!?法人化してフランチャイズ?なんていう邪的な考えもよぎったのですが、そうはせず。

なんとなくですが、また同じことのくり返しかなって思ったんです。毎月月末支払に追われたり、時間に追われたりと、本当に地獄みたいな生活でした。

法人の社長業って本当に24hお仕事です。寝てる時もお仕事みたいな。だから、また、時間に追われたり業務に追われる生活になるのかなと思ったら、積極的に法人化しようとか人を雇おうなんて思えなかったのです。ヘタレと言われればそうなんだけどね。^^

今みたいな、本当に自由でストレスのない生活をしてしまったら、もうあの頃の生活には戻れません。

だからSNS起業がよいのです。

贅沢わがままさんになっちゃったのかもしれませね。^^

ですがそんな経験もあったので、今はSNSやブログを使った起業をしたり、教えたりの仕事もできるようになったというのはあります。あながち無駄ではなかったというね。

あなたも自分の人生、どんな生き方がよいですか。ここまで文章読めたって人は、かなり自分の人生真剣に考えている方と言えます。

会社で朝から晩まで働く人生もよいですが、時間は有限ですよ。女性なら特に、やることもいっぱいあって、仕事だけってわけにもいきません。家事育児介護美容旅行・・・。いろいろ楽しみたいじゃないですか!

それが、SNS起業ですと、全部自分の夢が叶うのです。時間もお金も自由になります。すると心にもゆとりができます。ゆとりがあるから一日中笑顔でいられます。家族にも優しくいられるんですよね。^^

なんて地球にやさしい起業なんだろうって。

本気で思ったのです。

今時の人たちは、一人一台パソコンやスマートフォンを所有してます。だからみんなSNSで稼げる土台はあるのです。この波に乗らない手はありませんよね。

手持ちゼロ円でも、今がどん底でも、メンタルを立て直して、SNSで稼ぐ方法をお伝えできればなと思います。

あなたも一緒に心も経済も豊かな人生を送りましょう~。

あなたの生き方のヒントになれるとうれしいです。

では、宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?