見出し画像

【✺Ride5✺ 32Sunnyride🚲💐】春分を機に新たにスタート!&チャレンジ♬

✺✺✺Ride5✺✺✺

先日3/20は春分の日。
あらためてどんな日なのか調べてみると…………

日本では、1948年に法律で制定された祝日で、
「自然をたたえ、生物を慈しむ」ことを目的とした日。

中国の陰陽思想☯では、
陽(昼)と陰(夜)の均衡がとれた日として、
特別な日とされているそうです。
 
また、占星術の世界では、最も重要な日で
新年の幕開けを意味する「宇宙元旦」が
この春分の日にあたるそうです。

宇宙から強烈なエネルギーが注ぎ、
新しいことを始めたり、なりたい自分へ向けて
行動をスタートさせるには最適✨!
ということで、私もちょっと浮かんだことを
スタートさせてみましたー🙌🌸💖

それは………………ばん!!!!!

『LINEのストーリーズに
 今日あったマイハッピーを載せること』

私のだいすきな作家・ひすいこたろうさんが
いつもおっしゃっている
「マイハッピー習慣を身につける」こと。

“気づく幸せ”になることが、
奇跡が起こるハッピー体質になる第一歩だそう。

ちょうど始めるキッカケがあり、
LINEのストーリーズにもいいかも🦆✨!
と閃きました💡

始めるには正直少し尻込みしたし、ドキドキもして🙈💓もし見た人になんて思われるか………とも。

でも最終的には、やってみればいいじゃん!
閃いたんだし!と自分の中で割り切れて、
20日ギリギリだったけど(笑)
スタートさせました✨!

そのときは「できた😍❤️✨!!」という喜びで
とても高揚しました💕
気を張らず、気にしすぎず、
ゆるーく楽しく続けていこうと思います🐑🌿🌈

いいかも✨!と思ったんだからやってみればいい🎠🪄

あ!お日さまが顔を出してきた🌞✨!嬉しい❤️
お日さまの光を浴びれるって
私にとってはしあわせ🥰

今日もみなさまに、
☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?