見出し画像

東京

東京のせいにして 僕は電話を無視する
東京のせいにして 青いジャケットを選ぶ

あてもなく環七を行く  また歩く
何となく夜が 無駄に流れてる感じ

東京のせいにして 僕は電話を出るフリ
東京のせいにして カーテンみたいな服着る

途方もなく降り続く雨 また続く
でも空は明るくて 部屋の掃除が捗る

掛け違ったボタンを 僕は意地でも直すよ
東京のせいにして 今日も意味もなく駅へ

外に出るのが恥ずかしくて また誰か巻き込んでしまう

でも よく晴れた夕暮れを見ると
なんだかそれでもいいような
皆も同じと言っているような 気がするんだ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?