見出し画像

私的【永久保存版】信念♡





私はいつでも私の味方です。




私はいつでも私の良き理解者です。




私はいつでも私を認め肯定しています。





私はいつでも私を信頼しています。






私はいつでも私を許し許可しています。






私はいつでも私を尊重しています。






私はいつでも私を応援しています。






私はいつでも私を慰め励ましています。






私はいつでも私を癒しています。






私はいつでも私に勇気や希望を与えています。






私はいつでも私を元気にしています。







私はいつでも私を幸せにしています。







私はいつでも私の心は安心で平和にしています。






私はいつでも私を居心地良くしています。







私はいつでも私を喜ばせています。






私はいつでも私を楽しませています。





私はいつでも私を優しく見守っています。







私はいつでも私を愛しています。







私はいつでも私に感謝しています。








私の究極のアファメーション✨


メッセージ💌✨


一日に一回でも
口や心で唱え

自分自身に入れ込んでいくと

いつかは
信念となり

必ずや身になる





私に対する思いや考え方



私に対する気持ちで



自分を大切にしているのか?



自分自身を好きでいられるかが




分かるから




日頃✨
自分自身にどんな


言葉や思いを投げかけ


自分に対し
(或いは他者に向かって)
どう考えているかで

気持ちが良くも悪くも

自分との
付き合い方や向き合い方に関連し

自分自身の感情が落ち込んだり


幸せに満ちたり

そうでなくなったりするわけだから


無駄に何かと比較し比べたりせず

自分自身を評論家にせず

マルバツの判断で裁判官にせず

判断基準や価値判断を一切手放し



私は私の

心の中だけを

確認し

丁寧に管理して

必要な芽だけを

育て🌱

不必要な雑草(雑念)は

一切捨てる




自分自身との関係性を

良好に保ち続け

セルフイメージを良くしていけば

全ては上手くいくんだー♡
╰(*´︶`*)╯












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?