見出し画像

突然ですが。。。♡




突然だけど



皆さん
シウマさんって知ってるかなぁ?



占い番組でも出ていたけれど
(今も出てるのか分からない)



数字占いをしているひとで





今は占いに興味がないんだけれど



この数字占いだけは信じちゃうくらい



信憑性が高いと思ってて




半信半疑でもいいから
お試ししてほしいんだよね〜♪





占いには数字で診断する数秘や


エンジェルナンバーとかあったり



昔から数字には何らかの意味やパワーがあるってことは




何となく分かる気がしてて


(それに、シウマさんを知ってから過去のスマホの番号を調べてみたら、それが以外にも当たってて。。現在は偶然にも良い番号に変えて運気回復♪)





運気が上がる数字をスマホの待ち受けにしているんだけれど




やはり運気は上々してる感じがしてる




まぁ、それも気の持ちようで



思い込みや思考が現実化して
引き寄せてるだけかもだけれど。。💫




良い思い込みや良いことなら断然ウェルカムで




ドンドン引き寄せても構わないよね♪




ってことで♪




数字占いを




試しにスマホの4桁をチェックと




そうなりたいお気に入りの数字を
スマホの待ち受けにしてみてね〜♪






きっと♪運気爆上がり間違いないし




望んでいる未来を
数字のパワーで引き寄せてみよう♪






ちなみに
住んでいる部屋番号も参考にしてみてね♪





どうせ
やるなら運気が上がる方がお得ってことで🤭








私の場合、車のNo.や目覚ましで起きる時間や
LINEを送る時間なども参考にしてるよ♪




そんなのイチイチ気にしてたら
キリがないって聞こえそうだけど


あくまでも楽しみながら適度にやる



ただ それだけ♪




結果✨


『やっぱり良かったんだ♡』


『そうだったんだ♡』ってさ♪



まるで答え合わせみたいに




現実が良くなって
引き寄せに繋がってたら嬉しいからね♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?