見出し画像

自分を心から好きになる♪♡


自分が好きと言えるひとはね♪



自分が「好き」ってこと♪


「好き」って思えることを♪



単純に✨


積み重ね重ね自分自身に
 


プラスになるエネルギーを


与えているだけなんだ🌈✨
(๑>◡<๑)❣️




たとえばだけど♪



道を譲ってあげたり♪



笑顔を向けたり♪



募金をしてみたり♪



無意識にも自然に🍃



自分が今これや♪それをしたら♪



自分を「好き」になって



より♪自分が「好き」になることを


知ってか知らずしてか


自分の行いを通しながらも💫✨



日々🍃自分自身が

これをしたら
「好き」と言える道筋を


選び💫


「好き」と言える物事を



忠実に守り✨


それをしたら
自分を確実に
「嫌い」になる行いはしないで


プラスに保つエネルギーを


自分自身に✨しっかりと
与えてあげているからなんだ🌈✨🍃

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今なにを
自分の行いに取り入れたら


益々♪自分を好きになるのか



自分自身の心を



誰よりも何よりも熟知していて✨




単純に♪好きになれること♡


✨自分のしている行いの全てを✨


「好き」なこと♡


「好き」なもの♡


「好き」なひと♡を中心に💫✨



これをしたら「好き」という♪


行いの心を明確にして✨



ただ♪ただ日々のなかで



自分自身を好きになるような♪



心が喜ぶ行いだけをしてあげているんだ🌈✨



そしてまた♪


自分自身にも「好き」と♪


思い感じることをさせてあげて


遠慮なく♪

「好き」ということの
やりたいことを自由に許して♪



休みたければ休み♪



遊びたければ遊び♪



楽しみたければ楽しみ♪



何かをしたければ何かをし♪



感情に浸りたければ浸り♪



幸せになりたければ幸せになり♪



自分自身にとって大切な


心が軽くなるような♪


心が安らぐような♪


心が喜ぶような♪


心が豊かになるような♪…etc♪



プラスの行いを💫✨


自分自身のなかで循環させていく♪



それは流れる川のように


湧き出る泉のように✨


プラスのエネルギーを


淀みなく流して💫


プラスのエネルギーで満たし✨


自分自身のエネルギーをクリーン


クリアにしていく🍃



そうすれば♪いつだって



✨心はキラキラと輝き✨



✨心は輝きを増して✨



さらに♪



自分自身を心から


大好きになれるんだーーー🎶🌈✨


♪\(//∇//)\♪ I love me♡






いつだって♪


「大好きな私」と一緒にいるだけで♪


♪自分が大好きで♪大好きで♪

🌈何もかもが喜びに見えて🌈✨

🌈今ここを愛すことも出来て🌈✨

日々が♪たまらなく(๑>◡<๑)🎶

\大好きになっちゃうんだー♡♡♡/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?