見出し画像

長ーーーい♪つぶやき...✍️♡



お題の如く


本日の長〜い♪

私のつぶやき…✍️✨





その時の理想などを追い求めたとしても




そこから
どうしても現実的にコントロールできないような




そのようにならない
どうにもならないことの経験や体験の



人生に起こること全ては




まるでドラマのようにシナリオ通りに



生まれる前に
自分自身が描いていたストーリーを体験したく




その全ての経験を必要として




そうなるようになっているんだ🍃ってこと





その出来事や出会いあるからこそ




再び人は何度も大きく成長できること🌱✨




何も惜しむような体験もなければ





スムーズにいくような経験ばかりでは





成長の醍醐味も何もない




つまんないドラマで終わってしまう




その人にとって
数々のコントラストを体験するからこそ




伸びしろが生まれ




眺める景色にだって



🍃膨大に広がる素晴らしい世界を
この目で確かめ見ることができるんだ🍃




後味わるい経験の出来事も出会いも全て




とっても人生に必要な貴重なプレゼント🎁✨





そのものに対しての
思いや考えが強ければ強いほど





その本来が求めている良さというものを
心から(自分を)知ることとなり





益々✨創造の世界は膨らみ




確実に望む自分




望んでいる現実が明らかになって




望む未来を明確に知ることができるような




人生での貴重なきっかけやチャンスとなること🌈





全ての体験こそがギフトであり




自分を創り出す創造のきっかけとして





人生の醍醐味として快く受け入れていたなら




それからの人生は明るく照らされて




 足取りも軽やかに♪




最も前へ進みやすく
人生を何よりも楽しめるようになるんだ♪













おまけ♡



全ては役割や役目を通し
一人一人が目指す
望む目的や目標を達成するため


✨輪廻転生がある💫✨


この世には不必要なものはなく


体で味わうことの出来事も全て
与えられたものは必要なこととして🍃


一人一人の
人生のミッションを成立するためにあること



もしも
この世界にとって必要がなければ



この世でのミッションを成功させたと同時に



順にこの世(場)を卒業し去っていくわけで…💫✨


✨また更なる願望が生み出した
創造される後世へと繋いでいけること✨



何ひとつ、こわいことはない


今世から後世へと繋がり続いている💫✨


やり残すことも
やり直すこともない

全ては正解だから🍃

ただただ次のミッションを楽しみに♪


🎶人生を謳歌し心から楽しむだけだよー🎶




そう♪そう


もしかしてだけど✨


自分の知らないどこかで



その経験を通し


先祖代々で果たしたい想い


伝えたい想いや願いが


そこにあって


その経験によって気づくことを願い


その想いや願いに
託されたことがあるかもしれないこと🍃


そのことを深く理解しようとすれば



何かに突き動かされていることや衝動もあること




それは自分ではない何か



果たすべき目的のために



導かれていることがあるかもしれないから🍃




その果たすべき目的や目標は皆違えども



たったひとつ言えるとすれば


それは

人として


物質世界を選び


不自由ながら
自由にも選択できる


この3次元世界で



人生の醍醐味を知るために



ここに自分自身の
望みを叶えるためにやってきたんだってこと








ならば♪



今から何を望み何を叶えたい?



そして何を創造したい?



どんな世界にしたい?



どんな世界に住んでいたい?



そして



そのようになった世界のなかで



たった今なにを感じている?






わたしは


温かで平和な
安らぎのある優しい世界


全ては満足いく世界



その感覚

その想い

その感情に


味わい深く
浸り続けること



それは💫✨
今から創り出され

現実は確実に



創造している世界となるのだから



この世界で


そのまま


そのまま安心してていいんだ🍃





✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?