見出し画像

引き寄せの法則を常識に♡



世間一般で
引き寄せの法則を知っている人は



一体、
どれくらいいるのだろう?



知っていても



なかなか
現実に落とし込めていなければ


せっかくの
知識も勿体ないのだけれど。。。



私としては

この引き寄せや宇宙の法則を🍃


世間的にも

もっと当たり前の常識になって


じょうしき

【常識】健全な一般人が共通に持っている、または持つべき、普通の知識や思慮分別。
 「―的」



全ての人が法則に則って生きていたら



幸せになる人が増えると思うんだ🍃






きっと
引き寄せの法則を知り教えてもらってたら



全ての人は救われるし


癒されるし✨


人生を軽やかに楽に生きていいのだと


それぞれの人生が
もっと楽しいものになるのになぁ~🌈✨と。。♪




いつかは
エイブラハムの教えの
引き寄せの法則📖✨なんて


当たり前のように教科書に載り



学ぶ日が来ることを


勝手に創造しながら💫そう信じてる♪笑







だから🍃




思い込んでいる


思い考えている



或いは


悩んでたり


気になっているいる事は


望む事は



何か?



もしかしたら、いつもマイナスや
望まない方にばかり注意を向け
無意識にもフォーカスしていないか?




そのこと(思考)を中心に


内観しながらも常に

ないかん
【内観】心理
《名・ス他》
自分自身の精神状態やその動きを内面的に観察すること。また、その方法。内省。

〔仏〕精神を集中して自己の心の中を観察すること。 また、その修行。 ②〔心〕自分の意識体験を自ら観察すること。


自分自身を知っておくことは


とっても大切なこと🍃




なぜなら


そのように
思い考えていることが



やがては信念となり



遅かれ早かれ全ては創造され💫✨



現実を創り出し



良いことも
そうでないことも




それらは導かれるように



波のように引き寄せて💫✨



宇宙にオーダーされ💫



日頃から
思考している癖や習慣と



自覚や無自覚



無意識や
意識してるしてないに関係なく



思い込みの全ては



そのまま現実化してしまうから。。💫✨




だから


たった今から


思うことは



自分自身が本当に望むこと✨



望んでいることに意識を向ける




ただ🍃それだけ




たとえば



「自分にとって人生とは?」と



問いかけたときに



「人生とは(今を)楽しむこと♡」


「人生とは笑い♪」


「人生は素晴らしい♪」


「人生は喜びと幸せ♡」と♪



子育てをしていたら


「子育ては素晴らしい♪」


「子育ては楽しい♪」などなど


まだまだあるけれど


意識的に無意識にも


そう捉え


即答できるくらいに
思っていたり考えていると



宇宙は自動的に💫



今を楽しい方
笑える方へと導いてくれるんだ✨




逆に、マイナスに捉え

「人生とは生きることは辛いこと」

「人生は苦労」や「人生は孤独」



また、子育てしている人だったら


「子育て大変〜」と
どこか脳裏にないか?確認して



大人が言っていたことを


無意識にも
そのままインプットしていたり


勝手に思い込んでいたなら



まさに
本人が思いを決めたように


辛いと思うような


現実にしか
見えなくなってしまうんだ。。🍃



それに気づいたなら



今からでも


一旦、その思い考えを
リセット(瞑想や運動等、
無になること)をして


プラスや
ポジティブになる思考へ
随時、書き換えてたらOK〜❣️




自分にとって


「これからを
どんな人生にしたい?」と



思い考えたときに



明るく楽しい人生♡や


人生は優しいもので



嬉しいと思うことは何だって



\私が願い思うことが
何でも叶うような人生〜♡/

♡╰(*´︶`*)╯♡




な〜んて♪🪄✨




宇宙は無条件に



✨何でも願えば叶う✨ということを



思考のなかに取り入れることを




許可してあげるだけでいいんだ♡





エイブラハムの教えでもあるように



引き寄せの法則というのは


誰もが苦労も努力も犠牲もいらない



何かと引き換えなんてない



何か古いとってつけたような
難しくも重く捉えるような教えや言葉を忘れ





シンプルで純粋に💫✨



カンタンでいい🍃




もっと♪もっと



自分自身の心や体を自由に解放させ✨




安心して



リラックスしていれば



自然にインスピレーションは降りて💫



その内なる声に従えば



望み通りの上手くいく人生に




自然と導いてくれるのだから🍃




いつだって♪



安心♡安心



大丈夫♡大丈夫




心を落ち着かせ



いつでも穏やかで平和な心で



自分にとって居心地良いペースを保ち




の〜んびり♪の〜んびり




ゆ〜ったり♪
ゆ〜っくりしているだけでいい♡




誰の目も気にせず




遠慮せずに




好きなことをしながら





ただただ毎日を
幸せと思いながら暮らしてていいんだ♡





ってことを🌈✨





全ては無条件に与えられているのだということを🍃



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?