お姉ちゃん(8割 ほんと)


あね「あんたは つよいんだから
   にげないでよ。」

あたし「なんで。」

あね「は? あたりまえ でしょ!?」

あたし「なんでいっつも そうやって
    正義の顔w    できんの??」

あね「だって 正義だし。」

あたし「あっそ。うざいから氏ね。」

あね「は!? 
   なんでそーやって責めんの!?!?!?

   いみわかんない!!!!!!

   ぴぇーーーーーん!!!

    おかぁさぁーーーーん!!

   いもーとちゃんが いじめるぅ!!」

あたし「」(ちっ、まーた 告げ口かよ。
      なきごえも うるっっっせぇし
      存在が雑音だわ。消え失せろマジ。)



みたいな的な感じ??????

ウケすぎて 笑えな〜い。。


これ、ウチらの

あたりまえ だったし。





しかも、実際

「にげんな」「つよい」「ずるい」は、、

直接じゃなく

夜、あたしが 寝たい時に

となりの おへやww

から 泣き声(あね。べったべた)
   と 叱り声(はは。きつめの声)

で、、生中継www   されてくるっつうね。


ほんで「氏ね」なんて言ってないのよ。

   「それは ちょっと ないんじゃね!?
    理不尽すぎんじゃね!?!?」
    って

    うっかり 強めに 主張した 「だけ」



あのさぁ、、、

こっちが ねてると 思ってんのか しらねぇけど



きったなく まっくろな

はらの そこの そこの そこまで


ぜぇええええんぶ ネタは

上がってんだよ。。。。。。。





はぁ〜あ。   「消えたい」の、は、、


奴らと 同等の 成分で

あたしも 構成されてるんだって 思うとさ。





ほんっっっと この世に 存在して

申し訳ないです!!!!!!!!!


って 感じ。


まぁ、、、生きるんだけどwww



〜おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?