美人は子宮でつくられる


最近読んでいる本

『美人は子宮でつくられる』

Book offでたまたま手に取って、タイトルに惹かれて買ってみた。そしたら、とても深くて今の自分に必要な本でした。


必要なものって必要なタイミングで引き寄せるんだなぁ


この本で一番学んだこと

ご自愛

に尽きます


今月は「ご自愛」強化月間になりそうです。


ご自愛まとめ


誰よりも自分が自分と一番の親友でいて、信頼すること

どうしようもなく悲しい時や寂しい時は、まず自分で自分の気持ちを認めて、思いっきり慰めてあげること

心がキレイなことで本音に耳を塞ぐより、自分の本音に忠実にいて自分を気持ちよくさせてあげること

自分の感情を丸ごと肯定すること

いつも前向きなカラッと美人より、落ち込める人は「潤い美人」

セックスはエステ感覚

セックスのときは、ひたすら自分の快楽だけを追求する

ひとりエッチをする

自分自身にしっかり愛されているという満足感

精神は容姿を支配している



カミングアウトする

わたしの場合…

料理が苦手なこと

うつだったこと

本当はネガティブなこと

セックスが好きなこと

お金が好きなこと

浪費癖があること



少しずつ、鎧を外していこう

しなやかに女性性を開放していこう


最後に、著者の一文を載せて終わりにします

「美しくなりたいぶんだけ美しくなる許可」を、自分自身に与える人がもっと増えたらいいなと思いましたし、まずは女性に生まれた自分自身に深くお礼申し上げます。




ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?