見出し画像

地獄のディズニーシー🌊



こんにちは、こんばんは。

またODをしそうになってて、少しでも気持ちを誤魔化す為に書いてます。



前回の続きですが、夫と別居して1ヶ月経った頃(昨年7月末)、今までは観る専門だった配信というものを自らもやってみようと思い、雑談配信とやらを始めてみました。

何やかんやでリスナーさんが出来たりして最初の頃は楽しかったのですが、9月半ばにリスナーさんとのトラブルになり、別の意味で精神が病んでしまいました。



その一方、配信で精神病む直前の9月上旬、私は久々に一人で欲しいグッズもあったのでディズニーシーへ行きました。
(↑コロナ禍以前は元共通年パ持ち人間🏰)




電車で行ったので、その頃も電車一人で乗るのは少し怖かったですが何とか乗り越えられて一安心したのも覚えている。




まだまだ精神的にも不安定だったのでミニー様に元気も頂いてきた。

ミニー様本当に女神。





一人でシーに行ってきたよと夫にLINEをしたら、夫も行きたそうにしてたので、9月中旬にまた行く事になってました。

そう、あのリスナーさんとのトラブルが無ければ、多分今こんな離婚寸前になってなかったと思う…。

私の対応の仕方にも問題はあったので相手が全て悪い訳では無いと思ってますし、後悔しても仕方ないのですが…。



そのリスナーさんとのトラブル直後、夫とディズニーシーに行く日もそのリスナーさんからは誹謗中傷の嵐のDMを送られまくってて、もう私の精神はボロボロでした。

たかがネット、されどネット。
ただのネットの文章は本当に凶器になるから、恐ろしい。



せっかくの夫との久々のちょっとした遠出だったのに、夫の事に集中出来ず私は上の空。


その次の日とか、2日後くらいだったかな。
私はこの辛さを夫に伝えたかったのですが、上手く伝えられず、逆ギレの様な形になり、夫に当たってしまいました。



これが引き金となって、夫からは

「君の精神面を支える事はもう出来ない、離婚したい」


そう言われました。




その後、私は、9月末辺りでしたかね。

またODをする事になったのです。








私はただ、楽しく夫と、時間を共有したかった。

ただ、それだけだったんですけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?