noteは自分にとって挑戦やぞ。分かってんのか私。

ちょっとな、色んな人のnote見てみたんよ。
皆、凄いわ。教科書みたいなやつとかある。
普通に図書館とか行かずにnoteで探したらお目当ての知りたいこと詳しく書いてくれてるnoteあるかも知らんな。

いやー、こういうことか。よっしゃ。
学んだぞ。やるぜ。

張り切って腕まくりまでしたぞ。やのに指が動かん。頭の回転も急に遅なった気がするぞ。

いや、気づきたくないぞ。
自分にそんな凄い詳しい知識とかない、学がないなんて。

うわ、は?え?びっくりした。は?

気づきたくないいうてんのにその後すぐ
自分で書いてもおてるで、こういうことはすぐ指動いてまう。消す気もない指。

ほんま恥しか晒そうとしない指。特に親指。

ムカつく。なんで賢そうなことかきたいおもてんのに何もでえへんし指動かんし次第に白目なりそうやし話ばりそれるし。

は?なんでやねんな。
さてはそんな難しい話は向いてない?
そんなバカな。

こんなこってこての関西弁しか書かん何言うてんねんやろ、うーわいかにも大阪人やなってかーんじ、みたいな文しか書かれへんのやろか。

わかった。そこまで言われるなら諦めるわ。

はー。

ちょっとまって。気づいてもうた。
もしかして

自分めっちゃnote楽しんでる?

うぉー!
こういうことか?こういうことなんか?!
noteっちゅうんはこういうことをする場なんか?!
なんか、泣けるな。
こんなにも2日で何個もnote投稿して

いやー、成長。

この感覚は、どうぶつの森やり始めた時以来の感覚や!
ってことは〜!

3日坊主まっしぐら。
なんてこった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?