見出し画像

メディアに掲載されました!

先日、PebyCollegeとStudyCollectが「帰国便利帳.web」というメディアにて掲載されました!

帰国便利帳は、海外で働く日本人向けに“帰国前の準備”及び“帰国後の子女教育”を目的として作られた情報誌です。
様々な記事が掲載されているので、こちらから見て下さい^^
https://www.kikoku-benricho.com


さて、肝心のPebyCollegeの記事はこちら!
https://www.kikoku-benricho.com/pabycollege/

PebyCollegeが作られた理由や、教育に対する考え方などが書かれています!


続いてStudyCollectの記事がこちら!
https://www.kikoku-benricho.com/subscription/

オンラインレッスンを始めた時の事を思い出します。スタッフみんなでものすごい勢いで準備したんです。
ちなみに記事の中に自分も写っています。w


こういうメディア掲載、嬉しいですね。
なんというか、頑張った事を認めてもらえた。そんな気持ちになりました。
それと同時に、前向いてもっと頑張っていこう!と、気持ちを引き締めるキッカケにもなりました。

ちなみにStudyCollectにて、月曜と木曜に少しだけ絵画レッスンをしていますので、ご興味のある保護者さんは是非!w


今回の掲載が嬉しくて、校舎にも貼りだしちゃいました^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?