見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

日向が心地良く感じて“窓際族”も悪くないと思う今日この頃です。

このnoteでは

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて

良い刺激になるようなことを目指して書いています。

なので、こんな方は読むのをオススメしません。

・会社員人生を一生全うする方

・起業する意欲がない方

・フィットネスに興味がない方

上記に該当しない方はぜひ読み進めてもらえると

嬉しいです。

また、このnoteを毎回お読みいただいている方へ

直接お話できる機会が出来ましたので

お知らせいたします。

10月24日(日)20:00〜22:00にて

“スモールジムで起業する方法がわかる!”という

テーマタイトルでお話させていただきます。

内容の詳細と申込方法は以下を参照ください。

ここ最近では

映画やドラマ、または漫画なども積極的に鑑賞して

“感動”に浸る時間を増やしています。

それらを体験して強く感じるのは

やはり“実体験”で得た“感動”以上に

心を動かすものはないという事です。

勿論、映画やドラマなどに関わる演出・演者

それらを総指揮する監督の存在や力は偉大だと思います。

しかしながら、“自分の人生”に与えるインパクトは

“自分の手足”を直に動かし、直接触れることで

最大成果として得られるのは“普遍的な考え方”ではないでしょうか。

ある銀行マンが先輩上司から

意地悪をされた時に

持っている知恵と行動を振り絞って

反骨精神で“倍返し”をする姿に

なんとも言えない“高揚感や達成感”みたいなものを

得ている方も多いのですね。

その対象が、大衆が感じる“悪”であればあるほど

感情移入して“応援”したくなりますね。

この視聴体験は素晴らしい事だと思いますし、

これを活力にして

日々の“自分が感じる悪(または不)”に対して

立ち向かっているのなら価値がある事でしょう。

しかしながら

映画やドラマで描かれている“世界”はフィクションであり

少なからず現実離れしている“思想”があったりします。

これに浸り過ぎても、行動が理想のものと見合わなく

いつまで経っても“フィクションの世界”で

心だけが踊っている状態になる危険性があります。

最近、映画やドラマにハマりすぎている方は

ぜひ“ノンフィクションな話”も聞きに来てください。

何事も“中庸”な考え方が肝要だと思います。

私もまだまだ勉強に身ではありますが

だからこそ“話せる話題”があると思っています。

ぜひ、以下の場所へお越しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は以上です。

引き続き

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』

に向けて

刺激になることを書いていきたいと思います。

良ければ、また読みに来てくださいね♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ一緒に日本を元気にしていきましょう♪
単純明快なビジネスモデルと芯のある志があれば生きたいように生きれます!興味がある方は下記にサイトよりアクセスください↓

↑まずは、あなた自身が身体についてもっと広く知り土台を強くすることで、あなたらしい人生を拓く幸福の鍵を手に入れることが出来ます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?