見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

急な寒さのせいか、起業してから初めて“体調不良”を感じて少し焦った今日この頃です。

このnoteでは

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて

良い刺激になるようなことを目指して書いています。

なので、こんな方は読むのをオススメしません。

・会社員人生を一生全うする方

・起業する意欲がない方

・フィットネスに興味がない方

上記に該当しない方はぜひ読み進めてもらえると

嬉しいです。

また、このnoteを毎回お読みいただいている方へ

直接お話できる機会が出来ましたので

お知らせいたします。

10月24日(日)20:00〜22:00にて

“スモールジムで起業する方法がわかる!”という

テーマタイトルでお話させていただきます。

内容の詳細と申込方法は以下を参照ください。

いよいよ

上記のオンラインセミナーも3日後となり

勝手にワクワクが高まっています。

申込者数も尻上がりに増えてきているそうなので

最大限貢献できるように努めていきたいと思います。

“尻上がりに増えてきている”とはいっても

数百単位での参加者がいるわけでもなく

大局から見てみたら

まだまだ“スモール”な規模感で動き始めている状態です。

しかしながら

ここにこそ“価値”を感じると思います。

都内で年に一度

大手総合フィットネスクラブの幹部や

フィットネスメーカーが一堂に介する機会があるのは

このフィットネス業界に携わる方なら

知らない方はいないでしょう。

それこそ“ビッグ〇〇○”という場所で開催されるので

2019年には7万5千人の方が来場されたそうです。

この場に足を運んだ

どれぐらいの方が“明日へ活きるヒント”を得て

帰路に立つのかは興味があるところです。

そして、実際に得たヒントを行動や立案へと昇華させて

成果へ結びつけれる方は

ほんの一握りでしょう。

ましてや、その成果を持続させたり増大させたりするのは

相当至難の技です。

その証拠に

上記の開催場所では毎回行くたびに

“最新のマシン”や“作り手が満足している”システム・創作物で

溢れかえっておりますね。

“予測”というものは

過去の経験や知識から発想されるものなので

基本的に“未知”なる要素が多い“未来”は

誰にも分からないと言われています。

大切なことは

未来を

“読み取る力”ではなく

“創り出す力”ではないでしょうか。

そうした時に

過去の実績や成功体験を延々となぞる

“生き方・活動”よりも

新たな体験や経験が得られる

“歩み方”の方が

何十倍も楽しくワクワクしながら

進めると考えます。

“いま現在”の自分に正直になれるヒントを見つけてください。

“良き内輪を手に入れて、世の中を良い方向へ扇動していきましょう!”

ぜひ、以下の場所でお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は以上です。

引き続き

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』

に向けて

刺激になることを書いていきたいと思います。

良ければ、また読みに来てくださいね♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ一緒に日本を元気にしていきましょう♪
単純明快なビジネスモデルと芯のある志があれば生きたいように生きれます!興味がある方は下記にサイトよりアクセスください↓

↑まずは、あなた自身が身体についてもっと広く知り土台を強くすることで、あなたらしい人生を拓く幸福の鍵を手に入れることが出来ます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?