見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

遊びの幅を広げようとゴルフクラブと練習用マットを買い、まずは素振りを日課にしようと決意した今日この頃です。

本日は日曜日ということで

プライベートな話について書いていきます

起業して約4ヶ月が経過しました

その中でお世話になった方々へ

少しづつ恩返しをしていきたいと

想いが強くなってきているので

その活動の一片だけでもお伝えできれば幸いです

想いがあったら動く

思い立ったが吉日

とはよくいったもので

私自身も

“こうしたい”といった自分の気持ちに

真剣に向き合い

動いた結果

脱サラをして

自分の会社を立ち上げて

理想のクラブづくりに邁進する

毎日を過ごしております

道を拓く楽しみ

多くの方が

コロナ禍で

生活様式を一変させられた

のではないでしょうか

その内の1人である私も

心情の変化が大きかったのを覚えてます

この変化に対して

適応しようとするか

ただじっとして変化を嫌い

我慢をし続けるのかで

行動のスピードや

人生の方向性に差が出てくるように思います

仕事は後、人生が先

テレワークの推進などで

今まで生産的・効率的と思われていた

仕事のスタイルやルールも

見直されました

このコロナ禍は

仕事においても

多くの無駄を改善する良い機会だったと

多くの著名人も指摘しています

今は“令和”という時代です

仕事も誰かの指示に従って

ルールや規則を徹底して守り

上司からの評価株を上げれば

幸せに生き残れる時代では

なくなってきました

こんなにも選択肢に溢れている世の中で

今の仕事をしている意味は何のか?

もう一度見つめ直すには

まだ遅くはないと思います

具体的なアプローチ

僭越ながら

私の人生を変えてくれた

日本“身体管理学”協会からのインタビュー依頼があり

受講経緯や身体管理学に対する想いにも触れて

話をさせていただきました

よければ、お時間ある際にこちらよりご視聴ください

そして、

この身体管理学を広める拠点である

“スモールジム”がまさに今の私そのものです

こちらでも過分なお言葉をいただき

ライブセミナーのスピーカー側としてお声掛けがあり

自クラブのオープンに向けた初期集客の方法や

実績を赤裸々に語らせていただきました

興味がある方は以下より問合せ・登録をお願いします

何故ここまで

アピールしているかというと

まず以下の強い信念があるからです

1.私たちはトレーナーが自分のジムをもつことを全力で支援します。 2.私たちはお客さまが望む最高の成果を提供します。
3.私たちは日本の医療費の削減に貢献します。
4.私たちは「ハチドリの精神」にのっとり「全員で成功すること」を目指します。(スモールジム協会HPより抜粋)

何より

こうして“幸せに満ち溢れているトレーナー”

実在しているということです

自分自身の選択・行動次第で

それが可能です

私自身がフィットネス業界に

約15年間従事してきて

多くの悩みや障壁にぶち当たってきました

ストレス満載で

自分自身の健康にすら自信が持てない状態でした

そんなあべこべな状態を脱して

一度しかない自分の人生をやりきる!

そんな同じ想いを持っている方が

多くいると確信しています

今こそ心を奮い立たせて

まずは手に届く

身の回りの方々から

日本を元気にしていきましょう♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?