入院してみた。5日目

今日は書くのやめようかな〜って思ってたオタクです🤓
やめれば良かったな。って今書いて思ってます

これは、今日から飲むアポトキシン4869
某名探偵もご愛飲してます。


書くことないんですよね。
喉がいてぇ。舌がいてぇ。 終わり!!

ほんとご飯しか書くことないんですよ…
書くけど…

朝食

温泉卵isべりーうまい。

昼食

この中で一番硬かったの豆腐

夕食

僕、卵とじ煮好き〜〜!!!


もう入院にも飽きてきているんですけど
友人が構ってくれたりするから気が紛れてるのでありがたいですね🤤🤝

たとえ私の脳漿が重湯に変わっていたってこいつらは私と友人でいてくれるんだろうな…
(絶対いてくれよな…)

今日は脳が重湯に満たされていて何も思いつかないので終わります。
そんな日もある。

実は時々画像にリンクつけてるので画像タップしてみるのオヌヌメです。
🐱👱🏻‍♂️💊

おやしみなさい。

#レポ #健康 #note健康部 #慢性扁桃炎 #手術 #入院 #日記 #ブログ #エッセイ #写真